海の中に沈む

海塚の企画・メモ・キャラ用ブログ

出来心

#深夜の真剣文字書き60分一本勝負 お題:ベッドの下のあの本

「せかい」

現代文の課題

しゅうえん

#深夜の真剣文字書き60分一本勝負 お題:しゅうえん

10月18日のワンライ

お題:虹色の鉱石

ルジム

修理屋頑固親父

9/11ワンライ修正

#深夜の真剣文字書き60分一本勝負 お題:小指の糸

10/11 フリーワンライ

#深夜の真剣文字書き60分一本勝負 お題:小指の糸

8/21 フリーワンライ

#深夜の真剣文字書き60分一本勝負 お題:水たまりだけが知ってる

ベル

シュウカン企画の欲求抑圧中の看守くん。

スチームパンク風味の企画

交流企画の予定。ひとまずの世界観設定。 ・舞台の国は「時の国」というやや大きい島国。 国の中心部に大時計があり、どこからでも時間がわかると言われている。 大時計のある国→時計の国→時の国と変化したという説が一番有力。 他にも歯車の国などがある。 …

よく考えろ今の季節は一体何だそう夏だ夏といえば怪談つまりホラーだろ背筋の冷える怖い話が夏の風物詩だろそうだよなそうだろうそうに決まってる理解したらホラーください

ホラーください。

彼の世界にある絵画

流れは考えたものの冒頭部分で行き詰まったお蔵入りネタ

ゲロ甘珈琲一先ずコピペしたやつ

特に意味もない話。甘い珈琲を飲むだけ。

ベターホラーの出だし的な何か

最初は穏やかなごく普通の話でした。

天使に殺意を抱かれているナルシストくん。

エリゼ

ラシェルの付人悪魔さん。

ラシェル

治につき纏う悪魔。

フェルナン

いつか堕天しそうな自分勝手で高慢な天使さん。

駄目人間。神父。浮浪者の間違いじゃなくて?

ルイ

ダイス好きな犬。もうお前黙ってくれ。

ダイス

旅人。最近犬が離れてくれないのが悩み。

アイ

ほぼ廃人のゲーマー女子。

ユウハ

大人しい子。ななしさんって人のご飯がおいしい。

ネア

人形抱っこしてる情報屋の拾い子。大人しい。

情報屋

まんま。メシマズ。

名無し

随一の常識人かつ変わり者。

ソフィア

苦手な子。

小ネタ集

浮かぶには浮かんだけど微妙に広がらないネタ達。

コピペ

幼馴染組和むよねっていうやつ。 やらかした。 キャラがなんとなくしか掴めてない。 和む。

蓮之

声出ない魔族と獣人のハーフ。